平田税理士事務所  
 
大阪市中央区北浜東2−12天満八軒家ビル3A 

TEL 06−4793−0070  FAX 06−4793−0077 
   
産金相談会 (お金を産む相談会になるようにと願って名付けました) 
 
  当事務所では、毎月第3金曜日に相談会を行っています。
なお、相談料はワンコインとなっており、このワンコインは慈善事業に寄付いたします。

   ⇒ 事前予約のうえお越しください。

 次回は、平成28年9月16日第3金曜日の開催です。
   
ブログ
 
  熱血税理士平田治が、日々の業務の中で様々な人とお逢いし、またいろいろな光景を見かけ、
 「なぜ」って思ったことを。
 「どうして」って思ったことを。
 「そうなんだ」と思ったことを。
飾らなく自分自身の言葉で、熱い思いをそのままに書いています。
   
       〜 大阪の熱い税理士 平田おさむの情熱日記 〜
   
私の座右の銘
 
     『夜明けの来ない夜はない
    春の来ない冬はない
    やまない雨はない
    雨の後には虹空が見える
    大切なのは自分を信じ歩みつづけることである。』
 
   
アクセス
  
  京阪電車または大阪市営地下鉄「天満橋駅」徒歩5分。

エルおおさかの近くで土佐堀通り沿いに面しています。
ビルの1階には、理髪店があります。
   
地図
  
 
   
3つの提供
  ひと目見ただけで、儲けの仕組みが理解でき儲けが倍増する小学生でもわかる決算書を提供します。
  黒字化・無借金・計画経営の推奨とお手伝いをします。
  助成金や補助金などの中小企業にとって役立つ情報を提供します。
   
   
   
このページの先頭へ
 HOME ごあいさつ サービス紹介 税金相談 (医療費控除特集) (年末調整特集)
用語解説 経理部長への道 本のご紹介 ブログ
Copyright (C) 2008 All rights reserved